直感で選んで正解だったもの | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

晴れていますが今日も黄砂のせいなのか薄曇りのような空です。

注文していたビーズ達が届きました。


プレゼントとして入っていた艶消しのスカイブルーのパール。
そして私が今回選んだベージュ系のスワロフスキーエレメントとカットガラス、スモーキーカラーのファイアポリッシュの色合わせがとても良かった!

若い頃は綺麗だと思わなかった色がワイヤージュエリーを学んでから好きになりました。

私の好きな紫色とも合います。とてもお上品なジュエリーが出来そう。

ネット環境で選んで届いた時に『あれ?なんか違った』というガッカリはかつてはありました。

でも今回,ほとんど直感で選んでみて実物を合わせた時に、思っていた通りかそれ以上に良かったと感じました。

自分の感覚、間違ってなかったね

という確認にもなった気がします。

スワロフスキー社から新たなビジネス戦略のために、DIY・ネイル業界向けのスワロフスキー・クリスタルを提供するビジネスから撤退すると発表されたそうです。

ビーズジュエリーを作る事をやっていこうと思い始めた頃、まずはスワロフスキービーズはある程度技術が身に付いてからにしようと自分の中で決めました。

あれから20年近くの中で様々な創作活動の中、スワロフスキーエレメントを使った作品も多くあります。

既に生産されていない資材も色々と所有していますが今後さらに大切に扱っていかなければならないなと、この輝きを守る仕事をしていきたいなと思います。

#スワロフスキー
#swarovski 
#beadsxsense 
#上品なビーズアクセサリー 
#ハンドメイドジュエリー
#ビーズジュエリー
#beads
#beadsaccessory 
#カットガラスビーズ
#チェコガラスビーズ 
#violetayu