整然と並ぶ紫蘭たち | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

黄砂のせいで快晴ではない明るいのに空は青くない。

イソヒヨドリが隣の屋根の突端で高らかにええ声で歌っています。

紫蘭の花芽がすくっと並んでいます。

クリスマスローズの開花ももうすぐ終わりを迎えます。

ユスラウメは満開かな?

蜂が受粉しに来てくれています。
お疲れ様。

ムスカリも可愛く咲いてます。
私の携帯の影が映り込んでしまいましたね。

冬の間に動きのなかった植物達の生存確認ができて一安心です。

#春の庭
#3月の庭 
#花のある暮らし
#花を楽しむ
#紫蘭
#ユスラウメ
#ムスカリ
#庭作り
#園芸
#ガーデニング