レンテンローズの咲いてるところはこんなとこ | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

クリスマスローズの咲いている場所はオリーブの樹の下、南側で日当たりが良い所にはホワイト×ピンクの花が咲き、うちでの第一号のマゼンタピンクが一番奥で、その間に渋い赤紫の花の株があります。

あと黒っぽい紫色の花のが欲しいなぁと思っています。

このホワイト系の花の手前、東隣には紫蘭が植っていて新しい葉がスパイラルに出てきています。

今日も暖かかったですね。

黄砂が強風に乗って飛んで来ていたようですね。

色んなところがザラザラしちゃうな。

#クリスマスローズ
#春咲きクリスマスローズ 
#レンテンローズ
#春の花
#花を楽しむ
#花のある暮らし
#園芸 
#ガーデニング
#3月の庭