人にも庭にも春は来てます | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

本日のレッスンより。

一番長く通って下さってる生徒さん。それでもピンを曲げるのはほぼ一年振りでしたが、やはり手が覚えていらっしゃるから揃った綺麗な丸に仕上がってます。

先月のお嬢様のウエディングポートレイトのスナップを少し見せて頂きました。
ドレスもお着物も本当によく似合ってて素敵でした。
ご主人も感じの良い雰囲気の方で両家のご家族からも喜びと幸せのお気持ちが伝わってきました。

『はぁーめっちゃいい!』を連呼してしまいました。

花嫁さんの着画はまた後日アップ出来たら良いなと思います。

#ビーズ教室
#ビーズジュエリー教室
#ビーズ教室松阪
#ビーズジュエリー教室松阪 
#ビーズ教室三重 
#ハンドメイドアクセサリー
#天然石ジュエリー
#ビーズアクセサリー 
#ビーズジュエリー 
#beads 
#ツインホールビーズ 
#マルチホールビーズ 
#天然石 
#violetayu 
#幸せのお裾分けをいただく