次作品の構想はイエロー×ライトパープル | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

次の作品イメージ

ペールトーンのイエローのレモンクォーツとライトアメシスト。ベネチアンシードのアクアブルー。

最近ミモザのイエローが気になります。

ご近所にミモザを植えてるお宅があります。

年月と共に育ち過ぎた枝を昨年の秋頃にかなり剪定してしまったので、塀から零れ落ちるように咲く姿は再び見られないかもしれません。

私の庭で春に咲く黄色の花はサンシュウです。
咲いたら改めてご紹介します。

#ビーズの配色 
#ペールトーン
#ハンドメイドアクセサリー 
#コスチュームジュエリー
#beads 
#天然石アクセサリー 
#レモンクォーツ 
#ライトアメシスト 
#violetayu