本年初レッスンでした | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

お教室始め

本日は最長レギュラーさんのレッスンでした。

既に色々な技法の経験がある方。

少しの説明で過去の技法をすぐに思い出してスイスイ進みます。

今月はこのモンタナブルーとパープルのいずれかをお選び頂けます。


このブローチと来月課題のネックレスがお揃いになるようにデザインされています。

真冬の典型的なお天気。

曇りと晴れを繰り返し昼前には雨が降ってきました。

雪❄️の予報でしたが積もらなかったので予定通りお越し頂くことができました。

#ビーズ教室 
#ビーズ教室松阪 
#ビーズ教室三重
#ビーズジュエリー教室 
#ビーズジュエリー教室松阪
#ハンドメイドジュエリー
#ハンドメイドアクセサリー
#生涯学習
#violetayu 
#パールカボション
#竹ビーズ
#シードビーズ
#beads 
#beadsaccessory