マダラ模様で先がヒラヒラしてるけどコロンコロン | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

アドロミスクスの、品種名まではわかりません。(クーペリーかな?)


同じ属の多肉植物は他にも持っています。

この子は葉がよりコロンコロンで、マダラ模様があり、葉先にウェーブがあります。

新芽が赤くてかわいいなと思います。

どっしりしたフォルムで少し斜めに育ってしまったので、暖かくなったら植え直そうと思います。

週末の寒波が心配です。

#多肉植物 
#多肉植物のある暮らし 
#succlents 
#多肉植物を楽しむ
#アドロミスクス 
#アドロミスクスクーペリー 

#園芸 
#ガーデニング
#室内園芸