庭の薔薇 次々と開花 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

次々と開花していく庭の薔薇たち 




 ①品種名はわかりません。夜来香よりはピンク寄りな色味かな。とても優しい香りです。


 



②ピエールさんだと思われる薔薇。この子も新しい枝が伸びて元気です。 





 ③ヤナギバルイラはプランターにある方は去年から放ったらかしていて、二週間前くらいに古い花芽のある枝をはらい少し切り詰めました。 


そうしたら花芽まで付けちゃって!

昨日は一輪でしたが、今日は何輪か咲いていたので写真撮っておきました。 


 午後から雨が降るようですね。気を付けて過ごしましょう。 


 
創作活動も時間を作って続けています。

今は自宅教室はお休み中です。

生徒さん達とお話ししながらレッスンが再開できる日を楽しみに、励みにしながら日々過ごしています。