春の薔薇に癒されて | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう



雨の降る前に切ってきました。



イブピアッチェ




冬の間に根起こしし黄金虫の幼虫点検をして肥料を入れて春を待ちました。






新芽や新しいシュートも出て順調に育ってきていましたが、雨に当てた事や気温の変化のせいでしょうか、葉に病気が出たり、新芽の先端が枯れたりしています。



他に心配な事は色々ありますが、薔薇の姿と優しい香りは心を満たしてくれますね。