手作り横丁 終了しました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

初参加の、近鉄百貨店四日市店での手作り横丁。
5階催事スペースの中で、一番良い場所を頂きましたので、お客様には、より多くの方々に見て頂けたと思います。

色々なお客様と話をして「はぎあゆみ」というコスチュームジュエリー作家が
いるんだよと知って頂いただけでもありがたいです。
「次回は、参加するの?」
「また来てくださいね」
「次回は、こんな感じのが欲しいな」
と具体的なデザイン要望を話して下さる方々がみえました。
期間中に何度かお越しのお客様は、暑い時だけど頑張ってねと仰って下さったり、私のブースの前を通る時に手を振って下さったり。
私の作風を気に入って下さった方の中には自宅教室の生徒さんになって下さった方もいらっしゃいます。

アクセサリー組の作家の方々とも技法や販売に対する意識を聞かせていただき、期間中は協力しあいながら楽しく毎日過ごせました。

プライスレスな体験をさせていただくことができ、今後の活動に繋げていけるように努力したいと思います。

お世話になった皆様、お客様、近鉄百貨店の皆様、ありがとうございました。