近鉄百貨店四日市店 手づくり横丁開催中です。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

31日より始まっております、「手づくり百軒横丁」賑わっています。

今日と明日は四日市の駅周辺でのお祭りもあり、焼き鳥や唐揚げなどのお店が駅を出たところに出ていて、浴衣の女子や沢山の人が集まっていました。

今夜は久居の花火もあるし 皆さんは夏を楽しんでみえますね。

連日、接客の合間に創作中。

新しい商品が生まれています。

昨日は、息子の同級生のお母さんが、偶然お買い物に来ていました。
いつも出店のお知らせメールをしなくても会えるんです。
ご友人とともにお買い上げ頂きました。

初めて出てるねと気付いて話しかけて下さったマダム。
電車の話から、名前の話まで盛り上がりました。商品に対しては、どれも素敵だと、こんなに細かい事が出来る事を尊敬するわと仰っていました。

経験と実績を積んで、その場所に受け入れられる作家でありたいと思います。

最終日の6日は、17:00までです。

よろしくお願いします。