THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

昨日 6/29 THE ALFEEの春ツアーファイナル、名古屋センチュリーホールでのライブに参加しました。


サラサラストレートヘアの高見沢さんは、カッコ良かった。
お互いを高校生から知っていて、結成、デビューは二十歳。

彼らは10代から60代までを一緒に過ごして来ました。
今年明治学院大を名誉卒業しました。
そして三人とも大使を任されています。
ずっと続けてきたから色々なことが叶っている今の自分があると、アルフィーでいられて、この三人でいられて良かったと思うと話していました。
ツアーファイナルで、テンションが上がり過ぎて壊れ気味で面白かった。
でも、ギターソロや、分厚いピタッと音の合ったコーラス、ギターのかけ合い、
互いを信頼しあっているからこそ出来る、彼らしか出せない音に、いつもながら素晴らしいと思う。

そして この日も、母とコンサートに来ることが出来たことを
嬉しく思いました。

1階席にしか降り注がないはずの、キラキラテープ。
なんと巻きのまま三階席の私の所に飛んで来ました。


            イメージ 1イメージ 2

思わぬプレゼントをもらえました。