サンバレー2F トーカイ津南店ビーズ教室 7月予定 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

午前中は、松尾表具店のギャラリーで開催中のトールペイント作品展を見に行って来ました。
ずっと預かってもらっていた作品も受け取り、つくりびと展のリーフレットの原稿を見せて頂いたり、作家談議をしてまいりました。
さて、午後からはイオン津南 サンバレーのトーカイへ、8月の課題をディスプレイしに行って来ました。
7月は2(水)・5(土)・16(水)・19(土)
10:00~12:00
体験課題は、針と糸で簡単に一時間余りで完成する大小のホワイトパールのネックレスです。材料費込みの参加費\1080で受講頂けます。
クラフト講習は、天然石を使ったテグスワークのネックレスになります。



                                                    イメージ 1
トーカイ店頭のディスプレイケースにて ご確認ください。

ご予約お待ちしております。