自宅教室 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

ビーズスキル認定講座を合格されたOさん
申請書類提出と、認定証申請の手続きをされました。

合わせて今日は、彼女のリクエスト課題でヘアアクセサリーをつくる第一弾でした。

                          No.No.  イメージ 1

テグスワークは ここまで。 次回はこのモチーフをハードフェルトに乗っけて縫い付けスリーピンを
縫い付けた方のフェルトをはりつけます。

すでに、ビーズスキルを学ばれて 基礎的なことが出来る方だから取り組める課題です。

応用編で、技術の定着を図りたいと思います。