自宅教室に新しい生徒さんが みえました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

スマホに変えて初めての着信が、本日お越しいただいたMさんでした。

私のことは、このブログで知って連絡して来て下さったそうです。

たまたま、近くの町に越して来られて「何かしたいな」と思って探していてヒットしたのが、私のブログ。
アイコンのブルーのネックレスをご覧になって「これを作った先生に習いたい!」と、そこから色々検索かけて連絡したのだと仰っていました。

ビーズは まるっきりの初心者だということで、ビードルワーク(縫い針でつくるビーズワーク)の体験課題を作ってもらいました。

嬉しいご縁が、またひとつ つながりました。

イメージ 1