『DeCoアイデア』創刊記念ギャラリー | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


大人向け、デコレーションマガジン『DECOアイデア』が、来年3月末に創刊されます。

先日ジュエルデコレ・アソシエイツで行われた上記の雑誌掲載コンペに、
私も応募しました。

10月末のマルシェの直後で締め切りまで時間があまりなかったのですが
モードジュエリーの新刊本コンペの作品応募のあとすぐに取りかかりました。

モードジュエリーの作品の方は、ギャラリーページに掲載して頂けることが
すでに決まっています。

ジュエルデコレのコンペの結果は一次審査通過のあとCOSJWEのデコレギャラリーで紹介して頂けることになりました。


オーバル型のペンダントトップで、ホワイトとジェットのパテをマーブリングして
ビジューをクロスモチーフに配置、ラインストーンで縁取りをしたデザインです。
タイトルは『十時星』です。
材料はラインストーンは貴和製作所、ペンダント・チェーンはパーツクラブ
その他のモノは全てCOSJWEでご購入できます。
1時間もかからずにできますので、是非作ってみてください。