マルシェにお越し頂きましてありがとうございました。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


昨日、12月2日、松阪ベルファームでのminiマルシェにお越し頂いたお客様
寒い中、ありがとうございました。

思ったよりも、お日様が顔を出してくれていたのと、松阪特有の強い風が
吹き荒れることもなく、一日すごすことができました。

ひだまりかふぇ。には たくさんのお客様にお買い上げ頂き、商品を手に取って頂き
ました。

紫硝子は、販売活動について、今までいろいろと試行錯誤してきたつもりでしたが、
どうも、自分の納得のいく活動ができていません。

手に付けた技術には自信があります。

職人の気持ちで日々コツコツと頑張っていきたいと思います。


そして『ひだまりかふぇ。』のメンバーの温かさに支えられて、今の自分があるなぁと
思いました。気の合う貴重な仲間の存在に感謝です。ありがとう