東京に行ってました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

3月28日、とあるバンドの初武道館ライブに行ってきました。

私自身、武道館は初めてでした。

2階スタンド席って高所恐怖症のわたしはビクビクものでした。

ライブはインディーズ時代からのファンの方々のお決まりのノリがあって、
それに乗っかる状態で、遠くの席からでも、すごく盛り上がって楽しかったです。

アーティストと、ライブスタッフ、ファンとのチームワークで作り出される空間・・・
ライブっていいなと思いました。

渋谷、原宿での買い物をして帰宅しました。
ラフォーレの貴和さんでパーツを買ってきました。

今度の四日市近鉄さんのイベント用材料です。
何が出来るかはお楽しみに・・・


今日は片付けに午前中を費やしてしまったので、午後からは出来るだけ創作作業を
したいと思います。

ようやく松阪も春らしい気候になってきました。
先週はまだ寒かったのに、庭にツクシが伸び、クレマチスや薔薇も新芽がふいてきました。

ライブ見て、植物の生き生きした様子も見て、エネルギーチャージできました。
私も頑張ろう!!