自宅教室 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

本日は12日からの振り替えでTさんに来ていただきました。
楽しんで作って頂けた様子でした。

彼女との出会いも、もう5年以上前になります。「今思えばなんでビーズだったんだろう・・・」とTさん。
たまたま、お買い物中にトーカイ店頭にあった私のビーズの作品を見つけて予約して下さったようです。

ご縁のつながりって本当に不思議です。出会いの偶然は時が経てば必然だったと感じられます。

今回デパートイベントに誘ってくださったDreamさんとの出会いも、本当にそんなかんじです。
自分一人ではデパートに出店の話なんて方法も手だても解らず、なにもできなかったと思います。
Tさんから素敵な応援の言葉をちょうだいしました。彼女はなにげなく仰ったのでしょうけれど、私にはとても
うれしい言葉でした。(あえて心の中にしまっておきたいので非公開です)

いつもだれかの助けをお借りしてなんとか活動できている紫硝子です。
Dreamさんからいろんな事を学ばせて頂こうと思っています。