笹島と名駅で買い物 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

名古屋笹島グローバルゲートに娘とランチと買い物に行ってきました。



YUZUカフェさんの週変わりランチにしました。

サクッと上手に揚げてありました。


お水がフルーツウォーターのお店って好き




友達のフローリストがインスタにあげていて行きたかった園芸店garageにて多肉ちゃんを買ってきました。






マニアックな塊根系や斑入りのアガベ。


見たことのないお花の株や枝を曲げて育てた柏葉ゴムの木などもありました。


また植木鉢もおしゃれなものがたくさんあり、木工のワークショップもしていました。


空間自体がおしゃれで何時間でも滞在していたいと思いました。


名古屋駅前の再開発が進み新しく建て替えられた建物もありつつ昔から変わらずにあるものが混在しています。


現在の名古屋駅しか知らない娘に逆に案内されながらのお買い物でした。