コンサート衣装に合わせたコスチュームジュエリー | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

声楽家 村林浩代さんからのご注文で創作しましたコスチュームジュエリー(デミ・パリュール)

アイスブルーのドレスとベビーピンクのドレス、いずれにも合うようにとのご希望でした。




相対する色の組み合わせには苦心しましたがスワロフスキーエレメントの新色デライトシリーズのノスタルジーな輝きが中和してくれました。


来月行われるコンサートで付けられる予定です。


私の作るコスチュームジュエリーがドレスと共に彼女に一層の輝きを魅力的に放つお手伝いができた事を嬉しく思います。





2月 14日 🍽ランチ♬concert 

soprano 村林 浩代 

Tenor  笠木 厚憲 

piano  田端 香代子  


予約制  ランチconcert  3500円

津 平安閣 ディ グラードドルチェ

受付開始11:30 開演12:00