アイボリーカラーのロングネックレス | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

春の嵐 到来!

昨晩からの雨は明け方には止みましたが、竜巻ですか?というくらいの強風で家が揺れます。

こんな天気の中、Tさんにレッスンにお越しいただきました。

久しぶりのテグスワークもあり、「透明だから見え辛い」と言いつつ、もうこのモチーフは何の質問もしないで編んでいらっしゃいました。


モチーフが出来たら後は、針と糸の出番。

スイスイ通して糸始末するだけ。

後半のステッチの作業だけは宿題です。
{084AF873-18A3-4D5A-BF40-1AE84EE5FE59}


お互いの心配事が少し解決して、笑顔で今日お会いできたことも嬉しい事でした。



⇧をクリックしてみてください。


先日もこちらからお問い合わせを頂き来週体験教室にお越しくださる事になりました。


「春だからねー、なんかしたいよねー」

始める理由はなんでもいいと思います。


ビーズジュエリー教室の講師なのに多肉植物や、お花の写真をあげたり不思議な人だなぁと、興味を持って頂くのも嬉しいです。


まずは体験教室からどうぞ。