クリスマスローズが咲きました。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

ホームセンターに行ってみたら、春の花々がたくさん。

春の花々を見てちょっと元気をもらって。


庭のクリスマスローズ、昨日と今日が暖かいから咲いてるかな?と思ってみたら
{8FC1DCD7-4AF2-471F-8930-7FF87338147B}
オリーブの木の下で、水仙の葉に紛れてしまい、この美しさが隠れてしまっています。

茎しっかりした力強い蕾が他にも付いています。

白っぽい子はうつむいています。
{30866EA8-684F-4C34-9B67-900770E12C78}

この子も蕾はけっこうあります。

明日から3月。やっと春を実感できて自分の中にもエネルギーが満ちていくような気がします。





どんどん↘︎になっていた事が驚きの回復力で↗︎になりました。