餃子60個 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

珍しく娘はアルバイトの予定もなく、久しぶりに一緒に買い物に行きました。

午後からはそれぞれの部屋の片付けをして夕方申し合わせたかのようにお互いに台所へ。

「晩御飯は餃子が食べたい!」というリクエストにこたえました。

具材を刻むのは娘がやりました。

ニラも白菜も高いからキャベツとネギとエリンギにミンチ。

向かい合わせで餃子を包むのは楽しい。

幼い頃と比べて要領も良く形も良く包めるようになりました。

いつもと違う皮を買ったからかパリッとモチっと焼けてとても美味しかったです。

{7CB73F93-12A1-4DF7-9FB0-70571E9A6E8E}

酢コショウにラー油も入れたタレで食べました。