販売会は延長戦突入でした | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

昨日と今日、お客様には小雪舞う中お越しくださいましてありがとうございました。

お陰様で私の作品も幾つか嫁に行きました。

Vissさんのお客様には私を知って頂くきっかけにもなり、この地区でのフリーランスの方々のグループで活動されている方ともお知り合いになることが出来ました。

実は初めましてではなく、昨年つくりびと展をご覧くださっていたのです。

私の教室の生徒さん、ママ友さんとも、お話しでき、それぞれにお似合いのネックレスを選んでもらえました。


15時終了予定が、お客様が途切れず閉店までおりました。

この二日間でVissさんで出会えた方々は、皆さん、おしゃれで、生き生きと女としての人生を謳歌していらっしゃる方々でした。

明るい気が立ち込めていたように感じます。


帰宅後、主人の実家からカンパチが届いていたので買い物に出ずに夕飯の支度ができました。ありがたい。
{597C3571-3D49-465F-B9DA-0F9F799E0559}
サラダにした大根も頂き物。葉付きだったから大根菜は味噌汁。

最近赤だし率が高い。




備品片付けは明日にしよう。


充実した二日間でした。