良い歳の取り方のお手本さん | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今日はVissさんでの販売会でした。

午後から、ママ友さんがふらっとオーナーさんへの用事で寄られて…

彼女は私がイベントに出店してる時に告知していないのに何故か会えるのです。

そしてその前に私には初めまして!のお客様。

宝塚の男役みたいな人。

自分に何が似合うかちゃんと知ってる人

おしゃれの仕方が、頑張っていないのにキマる人


とにかくかっこいい女性でした。


60過ぎてると聞いてびっくり。

60過ぎててもかっこいい60過ぎてるように見えない男性三人は知ってるけど…


オーナーが、「彼女見てると、歳を取ることが怖くないって思えない?」って。


シャキッとしている美人さん

また会いたいです。