上位に入るにはまだ道は通し | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

昨日から広島ビーズの里で展示が始まりました、”ビーズビエンナーレ2017”

わたくし はぎあゆみは入選でございました。

海外からも応募があって、総数がどのくらいだったのか分からない分、展示して頂く範囲には入れて頂いたということだけしか分からないのが正直な所です。

もっと上位を目指していたので この現状には満足していません。

確かに今の自分で出来ることはまだまだなんだなという、開ききっていない、辿り着けていないのは良くわかりました。

今回の作品は、父が大病をしたことで改めて実家の家族の在り方を考えたところから応募を決めました。

私も弟も結婚し、新たな家族を持ったけれども、やはり実家に帰れば元の親子、姉弟という家族の形に違和感なく戻れるほどに今でも仲良くいる。そういう家族を作り上げてきた両親の元に私たちが居て、更に私も弟も良き相方と出会いました。

子供の頃の私の家族の様子を思い出し、楽しく愛に溢れた日々を表現したのです。

{280E785E-40B0-4F91-9F90-CB3FA67F4DD9}

もし広島のビーズの里まで行って展示を見たいなーと方は招待券付きハガキを持っていますので、お分けします。


ビーズビエンナーレ2017公募展

7月20日〜9月30日

TOHO BEADS STYLE ガラスの里ミュージアム

10:00〜17:00