平たいアルミワイヤーで試作だよ | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

爽やかに晴れた海の日だね〜って感じではなく暑い風の吹く曇り空の松阪です。

一昨日からこちらにライブハウスで演奏する為に一時帰宅していた息子。
昨日は朝、リハの為に送り、夜は娘の友達の誕生日をウチで祝うべき片付けたり掃除したり。

今日の私は刺繍したり、こんな風にワイヤーを曲げたり捻ったりしてます。

{09F94FCE-7F49-45E6-98EF-A18C6DFDDD75}

この中から、良さそうなデザインのをフラットワイヤーに替えて、ちゃんと身につけられるアクセサリーに仕上げます。

お客様は気に入ってくださるでしょうか…

出来上がりは”かみんぐすーん”