何ピアスっていうん? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

娘と彼女のお気に入りのお洋服屋さんへ買い物に行き、数あるピアスを見ながら、あれかわいい これかわいいと。

旬のアイテムがいつでもセール価格なこのお店はアクセサリーだってリーズナブル。

でも、私が作ることが出来そうだからと帰宅後に手持ちのアクリルビーズからピックアップしてみた。

{B090D57C-1081-4139-B756-765087560CAB}

大っきいのと長いのと少し小さいのと。
みたいなバランスの法則に沿って色の組み合わせをしてみたら だんだん楽しくなってきた。

この中から選びなはれや〜。