作業が捗る雨天なり | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

昨日のうちに梱包と、書類の準備を済ませた荷物を送りに郵便局へ。

買い物後、昼まで作り図を描く

昼食後はキットを組み、母に頼まれた天然石ブレスレットの直し。
オレンジ色の天然石を抜いてサイズを小さくしてと。
代わりにモスコバイトでサイズダウン。
ラリマー、ロードクロサイト、プリナイトなど、なかなか良い石のブレスレットなんですよ。
{E5730B93-BAD4-4838-8873-02D6A965EAF7}

接着剤乾き待ちの間に、次の創作の準備。

{5578DFA4-AAAF-4E60-BA14-6D472570EEDD}

「花びらパーツ 大好きだね。」
「うん!」

同系色だけでは なんか締まらないから違う系統からも参加させる。

チェコラウンドは変えるかも。

教室のない日のガッツリ創作日は日中はこんな感じです。

いらん電話やセールスに邪魔されることなく作業が進んだ。

もちろんアルフィーさん、聴きながらね。