習いたいけど どうしたらいい? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎ あゆみです。

春から何かしたいな

ビーズアクセサリー作れるようになりたいな

独学では限界を感じているけど どうしたらいいのかな

ビーズアクセサリーのテグス以外の技法なんてあるの?

いずれは自分に合ったアクセサリーを自分で考えて作ることができるようになれたら…

ものづくりをして楽しみたい

何のきっかけでもいいんです。

趣味なびの私のページを紹介しておきます。


資格取得もできますし、作り方のコツ、どうやったら綺麗に仕上がるのか、ビーズジュエリーの技法についての伝授という硬い話しはもちろん、

日常の生活での話をしながらモノヅクリをして心をスッキリして頂くという、楽しい時間を過ごして頂けたらいいなと思っています。

{AFA26303-058D-496C-9F92-6D6D5434AD56}
はぎあゆみオリジナルデザインの今までの教室課題です。

初心者の方には 通すだけで出来るキットもご用意しています。
{960E675B-DA42-4340-BE83-0DA3AD2163E8}

ただし生徒さんお一人ずつのご希望を伺って課題を作ることはしていません。


お一人でも本やキットの作り図を見て作ることができるようになって頂けるよう技法や技術はお伝えし指導致します。

また、そうなっても続けてお越し頂くことや、しばらく行ってなかったけど久しぶりに作りたいなって思ってお越し頂くことも大変嬉しいです。

日程は講師との相談で決めていきます。
お気軽にお問い合わせください。