天然石のようなブローチ | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

パーツにだけしてあって そのままになっていた天然石風アクリルのビーズ刺繍のパーツを合成皮革の裏布を当ててブローチにしました。

皮とハードフェルトに針が通りにくく 力を入れて縫い合わせていたら指先がジンジンします。

{E9CCC48A-54E1-4AC9-A80E-208E850BD8E0}

4つを一つのブローチに仕上げるキットだったのですが、気分で色分けして付けたいなと、一個ずつに分けました。

年賀状のお年玉クジは切手シートが当たりました。

小学生の頃から続けて保存しているから三回周り目くらいになってますかね。

{3B83197D-F445-47E9-861A-8205F7500BD1}

今年のデザインは 特にかわいい。
ずっと和風な雰囲気だったように思うから新鮮です。