デコパージュでノートを加工 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

手帳と、ご記帳用ノートをデコパージュで加工しています。

{219D9B57-26E8-41DC-9230-C331B73398FA}

切り取って、専用ノリで貼り、表面をコーティング剤を塗って仕上げます。

{C04B0355-DD58-472F-AB6C-CC351F1FCDA8}

内側はマスキングテープで遊んで

{AB89C648-BC4B-4A03-9C9D-10E885B09D4B}

表紙のシールには どんなメッセージを書くのか迷っています。

手帳に好きなアーティストさんの楽曲の歌詞を書きました。

{A1707DEC-46EB-4120-A1EC-FEBD44B664F4}

貼る物と貼られる物の相性ってあるんだろうな。

紙には詳しくないので仕上がりは…

まぁこんなところでしょう