輝きと鮮やかさと上品さと | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

来月の個展のために準備しております。

意識は半分ギャラリーに飛んでるかもしれません。

過去作品に合わせたセット物を作り足すことをしています。
{6E202F93-E4C4-43A0-90B2-616A1AD0FF31}

その作品を作った時にはネックレスを考える事だけで精一杯だった物も、年月を経て組み合わせるアイテムを作る作業は今の自分にとって作品に込めた思いを見つめ直す機会になっています。

今まで 何処かの展示で見て頂いた作品も また新たな発見があったり、忘れていた記憶を呼び戻すきっかけになるかもしれません。

そんな風にご覧下さる方々の心を揺らしたいなと思います。

今日の松阪は久しぶりに風のおさまった晴天です。