サボテンの花 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

いつもは、6月頃にさくのですが、蕾のまま夏を越して今年はもう咲かないのだと思っていました。
数日前から軸が伸び出したので喜んで待っていました。

昨晩帰宅したら開花していました。

今朝はこんな感じ
{73A72AA2-BA4C-4C66-B1C9-F98F28433BB1:01}

夕方にはしぼんでるだろう。

綺麗なうちに見ることができて良かった。

今日もがんばります(^_^)