松菱初日 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

雨の予報でしたが、晴れました。

午前中から沢山のお客様に見てもらっています。

いつも ご連絡しなくても会えるNさん。

本当に偶然 私の出店は知らなかったけど、VIOLET・AYUのネックレスを付けてお買い物に来られたのだそうです。

「私たち 見えないなにかでむすばれてるんだね~(^∇^)」なんてロマンチックな事を言ってみえました。

お着物関連の商品をお探しの方が多いように感じました。

コスチュームジュエリーの重厚なデザインも良いわねってご意見も頂きました。

また午後からもがんばります。

{0A96268A-8CA5-4AEC-8596-2702A2B5EBEB:01}