庭の花々 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

快晴の松阪です。
幼い頃に こんな天気の休日は父が、河川敷のサイクリングロードへ連れて行ってくれたり、魚取りに行ったりしたことを思い出しました。

さて、庭では満開の小手毬にハナムグリが来ています。
{61D99E5A-0EFE-4B9F-94BB-517C6FEC0158:01}

ムラサキゴケの花も満開。
雑草だけど花壇に移して楽しんでいます。
{68362CF2-47C7-45CD-8D49-8E7E2005218D:01}


Mさんから花の咲いた多肉ちゃんを頂きました。
{2052F989-76AF-4014-83B7-DBD8EB85E6AE:01}

次々何かが咲いて来るのが楽しみ。

雑草取りと、トネリコとオリーブの剪定もしたいです。