午前と午後と | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

午前中はOさん。
ディモルチェライトとビーデットビーズのネックレス。
ステッチと、ワイヤーとテグス。複合技法で作ります。
{8D958086-BDD8-4E77-AE9F-F999F5D18900:01}

ステッチのパーツからボチボチ作っていって頂いてます。

午後からはSさん。
ランプビーズとエンジェライトやモンタナカラーのチェコガラスと合わせたネックレス。
{D62D9EF0-C6B9-4F64-9A91-92A36B31F7C9:01}

交差と、そうでない通し方のコツを理解していただく為の課題です。

かなりの情報量を一度に理解してくださる方なので、あとは間違いがないかを見守ります。

レギュラーの課題はサンプルがやっと仕上がり、キット組みに入りました。

木曜日にUPします。