片付けが終わって 創作日です。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

雨がショボショボ降っている松阪です。

自宅教室の課題のサンプルを作っています。

ブリックステッチで、何かをと昨日から考えてやっとデザインが降りてきました。

最初的には どんなふうにまとまるでしょうか。
{39C43A34-E18E-40C1-9E1E-13AF294AB26D:01}

昨年の今頃も近鉄四日市店に出店していました。
元気になるには赤いアクセサリーを身につけてみたら?とお医者さんに言われたと、背骨を圧迫骨折してるっていうのに、5階の催事会場まで来て下さって。
赤のアクセサリーは当時置いてなかったけど、ワインレッドにスパイラルロープのネックレスを気に入ってくれて、付けて帰られた おばあちゃん。

ビーズアクセサリーが好きな友達がいるから連れて来たよと、初日あたりに少しお話しさせてもらった方が本当にお友達を連れて再び来て下さって、作風を随分気に入ってくださり、その後の夏の手づくり横丁にも来て下さった。

そんなご縁もありましたね。

元気にしてはるかなぁ…