6日目 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

始まるまでは、自分の体調も、一緒に出店するメンバーと上手くやっていけるかなどを不安に思っていましたが、始まってしまえばなんとかなるものですね。

随分前からの お知り合い同士みたいに接して下さるので、気楽に毎日過ごすことが出来ました。
明日が最後なのがちょっとしたさみしく思うほどです。

商品があまり嫁に行けないのが気がかりですが、また何処かに気に入って大切にしてくださる方との出会いがきっと来ると信じ、また違う方法で販売するチャンスを狙っています。

さあさあ明日はイベント最終日です。

みなさん よろしくお願いします(^_^)