4日目 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

近鉄さんのイベントも中日を迎えました。

今日は、前回の津松菱百貨店で10年振りに再会した元生徒さんが ご来店してくださいました。

ネイルサロンの予約の時間まで、ゆっくり商品を選んでもらい、沢山お話出来ました。後で、商品の感想をメールしてくださり、太陽光で見たらよりキレイだったとありました。嬉しかったです。

ステッチのネックレスを作っていたら、細かい作業ね、と声をかけてもらいまして、手仕事を褒めてくださいました。
そのマダムのお友達マダムに「どんな手してるの?」と言われ手相を見てもらえました。運命線がもっとはっきり出てくるようになると良いらしい。まだやなと言われました。
そして、自分の気を私の両手に「あげる!」って注入してくださいました。
がんばってねーとお二人に言って頂き、お見送りした後に、なぜかすごく嬉しくて泣きそうになるくらいに感情が高ぶり、「マダムはスゴイ人だったんだ。そんな方のエネルギー貰えたんだ!」と思いました。

とても不思議な体験が出来ました。