花組観劇 アルカンシェル | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

花組アルカンシェルを観劇してきました。



久々の花組観劇。

どうしてもれいちゃん(柚香光さん)とまどかちゃん(星風まどかさん)のラストを見届けたかったので、観劇できてとっても嬉しかったですラブ


れいちゃん、想像の何倍も格好よくて、目で追ってしまいました。

こいつーって呼ばれたいなぁラブ


ダンスのキレやしなやかさも素晴らしくて、うっとり見とれるとはこのことか!と。

あと、訴えるような歌声が心に残りました。

れいちゃんってダンスの印象が強かったけど、お芝居、歌にも心を持っていかれました。


まどかちゃんはすっかり大人の女性になって、れいちゃんの隣のまどかちゃんの幸せな表情を見ているだけで、こちらまで嬉しくなりました。

そして、本当にかわいい!

れいまど、みなさんが絶賛される理由がよくわかりました。


ひとこちゃん(永久輝せあさん)もすっごーく素敵な男役になっていて、あの儚い表情はたまらないですね。

美咲ちゃん(星空美咲さん)ともお似合いで、これからとっても楽しみになりました。


まゆぽん(輝月ゆうまさん)、ゆりやくん(紫門ゆりや)も大活躍。月組の頃のお芝居も思い出しながらみていました。


そして、久々だったのですが、みりおちゃん時代の若手男役さんたちが、すっかり中堅になっていて男臭さも加わっていたり、その成長に花組の今後が楽しみにおねがい

いままで全然チケットがとれなくて見れなかったことが悲しくなったほど。


花娘の可愛らしさも健在。花娘ってどうしてこんなに美しく、キュンとさせてくれるのでしょう。しずかちゃんやゆゆちゃんも変わらずかわいくておねがいみれて本当によかったです。


れいちゃんとまどかちゃんのラスト、お二人の集大成をみることができよかったです。

れいちゃんが最後のご挨拶で、

ずっともでいてくださいと照れ  


宝塚とも花組ともずっともで居続けたいと思います(笑)