昨日は、サカイのキッチンの梱包の方がいらっしゃいました。この2倍の量に。

3時間半の仕事量だったので、本当にお願いして良かったです。

子供部屋のおもちゃはタスカジさん3時間、棚の中はピナイのフィリピン人家事代行の方、3時間。

後は夫が。

私は貴重品、割れ物、カーテン、飾り関係を運びました。


体調不良な夫に代わり、残りのパッキングをした前日、そんなに重いものを持ったわけでないのに手首に痛みがガーン

ウッドパネルを何十枚も洗い箱詰めしたからか、睡眠不足もあるかもしれませんが。

冷蔵庫内も冷凍は廃棄し、冷蔵庫も収納棚も大掃除、もちろん家もひととおり掃除をしました。

何往復もしたからか、膝も痛み、引越ししたら、本当京都行きまでに体調を整えないと。

建仁寺、大原三千院、比叡山が行き先ながら、宇治に住む80歳のメンターに連絡したら、何故かお仕事ミーティングに参加することに爆笑

え!出張?!

仕方ないから、せめてグリーン車で行くか考え中。


引越し話に戻って、息子のシステムベッドをバラして、2段でなくロータイプに組み替えるのに、説明書を購入店舗にお願いした2日前。

息子、地震が怖いから2階のベッドは嫌だとか。

おしゃれなIKEAのベッドはもう少し先に。

仕事もしないといけないし、クレジットカードの住所変更に、マイナンバーカードの追加の変更も。(前日にパスワードのひとつが分からずで)


どんなこともコツコツ、ひとつずつ、ある程度目処をつけて。


朝目覚めたら、ポジティブな気持ちで心を整えます。


が、さすがに引越し当日は気になって、またまた3時半に目覚めて朝になってしまいましたあせる

本当に気になることがあると、眠れない私、これも卒業してちゃんと寝ないと。


この後、1時間眠れました。


この一週間、会社にも行っていないのに、新居への往復からか、平均10,000歩なウォーキングに爆笑見てびっくり。


さて、引越し当日。

朝からIKEAやら家具に雑品が届きました。

ランチは奮発してウマミバーガー

引越しのサカイ、お世話になりました。

実は3人アレンジをしていたのに、段ボールは予想時間から3時間遅れの到着ー積み込みに時間がかかり、新居では駐車場が遠かったようです。

サポートの方々には家具組み立てを依頼したり、ハンガーケースが届くと開梱をお願いしたり。

まだまだ明日も開梱は続きますが、何とかなりそうかも、と。


そんな夜ーついに、フランス企業からオファーレターが届きました!


5月は毎日、奇跡のための気持ちを高めた月間でしたが、でも、いくらなんでも、新居の鍵をもらった日から前の家の契約最終日までの2週間で、引越し屋さんのトラックや人員に余裕があるから、と、偶然決まった 1番安い日に契約した引越し日が、新しい仕事のオファーレターの受領日になるなんて、奇跡と言わずして何と言えよう?!みたいな。


明日は引越しの片付けを、そして、金曜日に出来るだけ、今の仕事を終わらせたいなと思います。


皆さま、しばらく応援有難うございました!


願いは聞き届けられましたキラキラ