日々穏やかな気持ちで、さまざまなことに乱されず、粛々と自分の人生に集中するー


新しい境地かもしれません。


何か自分の中でアラートが出た時に、自分に何故そっちは駄目なの?に、なるほどという答えがあり、自問自答、静寂の毎日です。


そんな中、スクスク育つトマトの実のように、少しずつ熟して来た息子。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 19日目ニコニコ


収穫は引越業者が決まったこと。

来月末の予定が価格優先で1ヶ月後になりましたてへぺろ


夜、一体引越の見積もりの他に何をしていたっけ?と一日を振り返り、一瞬記憶が飛んで焦りましたがーそうだった!

と、だから、重要な備忘録でした爆笑


朝は息子が5時から起きて(早起き過ぎ笑い泣き)、6時過ぎにはシチューをお代わり!


気絶しそうになりながら、息子が7時前にバスケットボールに出掛けたら、夫と朝カフェ、からの

引越業者1社目が9時に来て、見積もり、、、

高すぎて絶句。5分の距離で引越し以外の荷造りを聞いてみると、梱包に13万円、開梱に13万円!

2名8時間、つまり16時間の試算のよう。

これは後ほど来られた会社だと梱包8万円。

家族3人で、見積もり70-80箱と若干多いのは半ばオフィス利用というか、仕事関係のものがかなりあるから。


1社目見積もり後は、夫の会社の製品リーフレットデザインを仕上げ、ランチを作り、、

(何か休む暇なし笑い泣き


洗濯、息子の昔のノートやプリントをゴミ袋一杯に断捨離した後は、今度は本をダンボール箱に二箱詰めて、、こちらも古本屋さんに売る手配をし引き取り時間を夜に設定し、


あまりに疲れて、しばらく気を失いシエスタタイム。


そして、復活後は、家の片付けをし、2社目の引越会社が見積もりに来て、交渉の末、こちらに。

一社目と比較して、10万円は違いました、


からの、レモン素麺、ワカメの韓国風和物を夫と

息子の間食に作り、


夕食は豚丼と即席お漬物を作って、、そんな日曜日。


この5月は、本当ミラクル三昧でしたが、引越先が確定し、引越日が決まり、夫の会社の製品資料にリーフレットも出来たし、面接のスタートもゴールデンウィーク後と、短期間で怒涛ながら、複数進んでいることも、全てミラクル。 


引越会社さんに、よく短い期間で決まりましたね、と驚かれましたが、いつの日も直感的に生きているようです。


引越業者自体は、三社相見積もり予定でしたが、朝、今日決める、と決めて一日を始め、価格イメージも明確に脳内ビジョンに。

2社目の金額に驚きました!え、ビジョン通り、と。


随分シンプルに生きれるようになったような?


面接も仕事も盛りだくさんの中、そして、ランチアポも2件ながら、週半ばには、ママ友と美術館に行く予定に。リフレッシュが必要、と。


マティス展ー


導かれるままに。


明日面接の企業のフランス人社長とLinkedinで繋がった夜てへぺろ

今の会社で採用してくださった方で、私の前のフランス人上司とは犬猿の仲でしたが、私はとにかく礼儀正しく距離を持って接していました。


さて、どんな一週間になるのか、とにかく、毎日メディテーションアプリで心を整え、繋がるべきご縁を手繰り寄せたいと思います。


息子は、自分で作ったゲームで遊んでいます。

かわいいキャラクターを描いて、いつも通り、ママやってみて、に、私は即ゲームオーバー爆笑

アルコール度数が2%以下のモレッティリモーネでリフレッシュしました。