朝目覚めて、私は幸せだし、生まれて来て良かった、と思って、いえ、声に出していて、ひとりで大笑い。


魂が随分とリフレッシュしたようです。


まだまだ、疲れていて、きっと5月一杯は、お疲れモードなのは、転職活動に、現職プロジェクトに、夫の仕事サポートに、盛りだくさんだからですが、しかも、膝が痛むのはきっと睡眠不足からの関節リウマチが出てきているのかな。。


無理をしないように気をつけないと、身体が資本、頭も資本なのでー

ちょうどメールマガジンに来ていたプレジデント、わがままに生きる。


これ、買わないと!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 17日目ニコニコ


待っている家族がいて、帰る家があるひとり旅。

なかなか乙なものです。


ふと人生を振り返り、大変だったこといろいろも、全部オッケー!何故ならいろんな経験が出来たから、と思うなんて、まさに何だかあの世に行く前みたいな心境?なのですが、


あれ、私、シフトしちゃった?みたいな、

はい、ライフシフト2.0?


悟りの世界に入りつつある?爆笑


というかどう生きるかがわかってきた不思議さが。


朝、目覚めたら、この美しさ。

お部屋を出て朝食レストランへ。


搾りたてのみかんジュース。

献立は

こんな感じー

拡大すると、、

少しずつ、いろいろ具合が良く、清々しい朝になりました。

お部屋に戻って、何と、部屋の温泉の檜の香りに蒸されながら、服を着たまま、椅子に腰掛け読書ラブ



からのチェックアウト、


お優しい宿の方々4人に見送られ!お土産もいただきリフレッシュ時間は幕を閉じ、またいつかの駆け込み寺候補に。


韓国人のお友達と、近況アップデートby カカオトークの後は、東京までの列車時間にこの本を久しぶりに読み返してみました。


東京駅に到着し、

丸の内ビルディングへ。

フランス料理レストラン、オザミ、へ。

お友達が、お誕生日祝いに、と、中国茶を。

不老長寿の花言葉で選んだと有り難く♡

シャンパーニュで乾杯!

ニンジンの前菜から

自家製パテと生ハムの山盛りサラダ

しっとり火を入れた鶏胸肉 セップ茸とマッシュルームのクーリ 軽やかなタルト仕立て

この後、鴨肉のロースト、デザートをいただきましたが、すっかり写真を忘れて話に没頭していたのは、カラフェで頼んだ赤ワインのせいでも、私の転職話でもなく、

東京駅が見下ろせるテーブルに移動して、

盛り上がったのは、何と京都リトリート旅。

楽しそう!と言う彼女に、一緒に行きますか?と聞いたら、まさかの行く!と言うひとこと。

何となんと、2人旅に。

パリでついにご一緒出来なかった彼女とのプライベート旅は、16年後?京都と比叡山旅に。

不思議三昧!

そして、目の前に見えたブルガリホテルに、ミラノでブルガリホテルのバーに行った話をして、また、盛り上がって夏、バーに行きますか?となり。

別れて、地下鉄までの道すがら、休憩。

カフェで座った目の前を見上げるとー

ガンジー爆笑

しかも、ビートルズかかる店内で、

ヒンディー語ビートルズ本が。

インドに繋がる人生爆笑爆笑爆笑


よくわからないけれど、ミラクル三昧な毎日です。

帰宅したらお仕事予定ニコニコ