何だかよく眠れなかった昨晩ー

やっぱり、ポジティブでいようとしても、何だかなーと思う今回の研究所クローズ話。

何がというと、やっぱり今の研究所長が予算も取って来ず、本社と直接話すのも待ったをかけ、挙句にパフォーマンスが十分でなかったとマネジメントに継続を認められなかった、と。
そのプレゼン資料も見てはいない私は、提案された条件には意見をするつもりです。 

さて、話変わって、今日は韓国人ママ友が、スクール後、息子をピックアップしてラウンドワンに連れて行ってくれました。
ママ友には、マスクとメイク落としを感謝の印に。

かくして、全てのマスクはギフトになりました。

それにしても、ママ友、肌がピカピカ、フローレススキンそのもの。


そんな日のお天気ー

息子を迎えに行き、お友達親子とお別れし、レゴストアからの

お寿司ー私は枝豆を4粒なディナー笑い泣き

ファスティングも回復期。土曜日には普通食解禁です。