ある方へメッセージ | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは。



ご無沙汰しています。



♪よしみん♪です。



今、ブログの更新をお休みさせて頂いていますが、どうしても、ある方へメッセージを送りたく、ブログを更新させて頂きますね。



その方とは、以前に言い合いになった方なのですが、 あたしが悪かったと謝り、関係は回復したかに見えたのですが、ここ最近、また、ギクシャクしているように感じています。



電話や、メールをしたり、お手紙を書いて送ったのですが、何もレスポンスは返ってきません…。



それに、その方に「連絡取りづらいから、早くスマホにして!」と言われていたので、覚悟を決めてスマホにしたのに、ガラケーの時と対応は同じ…。



前々から、「あげたいの(DVD・プレゼントなど)があるから送るよ」とか、あたしの誕生日の時は、「今は仕事が忙しいから、落ち着いたらお祝いするよ」とか、色々と嬉しい事を言ってくれていたのに、未だに何も実行されていません。



去年から、「逢いに行くよ‼」と言ってくれていたのに、こちらも、未だに実行されてなく、逢いに行くのは、あたしばかり…。



誕生日プレゼントなどもあげるのも、あたしばかり…。



あたしは、あなたにとってどんな存在なの?



非常に辛いです。



何をしてもレスポンスが無いのと、逢えないストレスとかで、食欲も無いですし、夜も寝れなくなり、昨日の夜は耳鳴りが酷く、中々、寝付けなくなり、ずっと、寝不足の日々になっています。



あたしの事を大切に思っていてくれているのなら、何かしらのレスポンスが欲しいです!!



どうして、こんなになってしまったのだろう…。


あたしは、あなたの事を最優先にして、スケジュールとか組んだり、行動をしてきたのに…。


このブログも、見てくれるかどうか、分かりませんが…あたしの気持ちを分かって欲しくて書きました。



心がズタボロになり、いい加減に傷つきます!



こんなブログで、すみません…。



それでは、またね。



♪よしみん♪