変に(/≧◇≦\) | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんにちは😄✋



♪よしみん♪です🌷




スマホにして、最大のピンチに陥っています😢



アプリをダウンロードして、色々と画像付きのブログを更新したいと思って、Googleのアカウントを取って、アメーバアプリをダウンロードしましたが、ブログが変になってしまいましたぁ〜😭


自分のアメンバー限定記事も読めなくなり、いいねボタンを押してもIDとパスワードを入力しないといけない画面になるし…😞


どうしたらよいのか、困り果てています😔


もしかしたら、新たにブログを開設するかもしれないので、もし新たにブログを開設した際には、お手数をお掛けしますが、再び、読者登録や、なうフォローなどして頂けると嬉しいです😆⤴




ドコモショップとか行けば、良いんでしょうか…❓



皆さんの知恵をお貸し下さい❗❗



お願いします😭✨



出来ることなら、このまま、このブログを続けたいです❗❗



♪よしみん?