まだまだ(^o^;) | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは😄🌃



♪よしみん♪です🌷



今日の新潟は、晴れ間が広がって、穏やかなお天気になりました☀



気温は、20℃くらいまで上がり、暑いくらいでした😅



ところで、スマホデビューして、数日経ちましたが、まだまだ、使いこなせていません…😓



けど、近いうちに使いこなせるようになって、画像付きのブログを更新していきたいですし、スマホライフを充実させていきたいです😆✌



もう少しだけ、長い目で見守って頂ければ幸いです😄



お待ち下さいね🎶



夜になっても、過ごしやすいですので、ゆっくり、お過ごし下さいね😊



寒暖差で、体調が崩れやすくなっていますので、風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ😄



それでは、またね😆👍✨



♪よしみん♪