スマホデビュー♪ | ♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

♪よしみん♪Brilliant Princess Days☆彡

日常的な事や他愛ない事など書いてます(^-^)興味を持たれた方は覗いてみて下さい♪

こんばんは(*・∀・*)ノ


♪よしみん♪です🌷


今日の新潟は、午前中は晴れ間が広がっていましたが、午後からは曇りだし、雨が降ったり、雷が鳴ったりと、不安定なお天気になりました☀☁☔⚡


気温は、10℃くらいまで上がりましたが、風が冷たくて寒い日になりました😣



ところで、以前ブログで「もう少ししたら、スマホデビューする‼」と言っていましたが、ついに、スマホデビューしました😆



まだ、全然慣れていなくて、探り探り状態です…😅



暫くは、文字だけのブログや、お休みする事があるかもしれませんが、ご了承頂ければ幸いです😄



顔晴って、色々と覚えますので、応援して頂けると嬉しいです😆⤴



夜遅くの更新になってしまい、そして、昨日ブログの更新が出来なくて、申し訳ないです…😭



夜になって、冷えてきましたので、暖かくして、ゆっくり、お過ごし下さいね😄


それと、風邪など退かぬよう、ご自愛下さいませ😊



皆さん、今週も宜しくお願い致します😌✨



それでは、またね😆👍✨


♪よしみん♪